· 

今日から新人が入りました

院長のタケシです。昨晩は凄い霧の発生により、岩見沢近辺の高速道路が通行止めになったと聞きました。たしかに、夜の9時頃に車で近所を通った際、霧で前が見ずらく、ゆっくり走行しとことを思い出しました。生暖かい気候のせいだと思いますが、春は近いのでしょうか。雪解けも凄く進んでいます。春が待ち遠しいです。

 

さて、今日から新しい歯科衛生士が加わりました。先週衛生士学校を卒業したばかりの新社会人です。これから、院内で研修を受けてから通常の予防活動に従事する予定になっています。

 

 

患者様には、しばらくの間、院内でスムーズにいかない事が多々あることだと思いますが、一所懸命頑張ることだと思いますので、暖かい目で見守っていただけたらと思います。どうか宜しくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ココだけの話:先月退職した衛生士と今回加わった衛生士、実は姉妹なんです。姉妹で同じ職場に勤めるなんて、ほりい歯科では始めてのことです。