· 

東奔西走

院長のタケシです。

 

記事のタイトルに 「東奔西走~学会・講習会参加~」 を加えました。これは以前から書いていた過去ブログの内容を一旦整理したいと思い、このカテゴリーを追加しました。

 

主に学会や講習会、セミナー参加の記事、その際に訪れた場所などの記事をこのカテゴリーに分類しました。

 

すると、ブログの半分がこのカテゴリーに分類されることが判明し、まさに全国を東奔西走していたと改めて感じました。

 

講習会・セミナーの内容も、保存修復、歯周治療、義歯、インプラント、その他に分類できるのですが、それは記事が多くなったときにまた分類したいと思います。

 

過去を振り返ってみて、今年の2月の インプラントを考える会 の講演会はいろんな意味で思い出が深いです。内容も大変すばらしかったですし、参加できたこと自体が奇跡に近かったからだと思います。

 

これからもどんどん増えることと思いますのでご期待ください。