· 

小さな春

院長のタケシです。4月になり雨交じりの寒い日が続きますが、沿道の雪解けも進み、少しづつ地面の土も目立つようになってきましたね。

 

そんな中、今年も近所で クロッカス の芽吹きを発見しました。

小さな春を見つけたことで、段々と季節も冬から春に近づいている感じjがしてきます。今から春が待ち遠しいです。

 

さて、話は変わりますが、今年の4月は2年に1度の保険改正により、改正の始まり月になります。

 

改正の始まり月は、慣れるまで院内がバタバタするものなのですが、今回は大きな改正もなく、例年と比べて穏やかな始まりとなっています。

 

また、4月後半はレーザー研修会に出席する予定です。医院のお休みがありますので、患者様にはご迷惑を掛けるかと思います。あしからず。