· 

夏の恒例行事

院長の タケシ です。6月末から続く真夏の暑さにやられた方もいるかと思いますが、皆様方如何お過ごしでしょうか。7月に入ってからも夏日が続き、これで北海道にも短い夏がやって来ましたね。今年の夏は何をしようかな?なんて考えている今日この頃です。

 

そんな中、ほりい歯科医院では、7月某日に夏の恒例行事 BBQパーティー を行いました。

当日は曇り空でしたが地下駐車場が会場だったため天候の心配はまったくありません。

 

前準備の買出しから、当日の野菜切りや設営準備など、ほりい歯科医院総出で準備を行いました。普段あまり行わないことをみんなで準備するのもいいことだと思います。

 

このパーティーには、我が家族、ほりい歯科医院のスタッフのほか、クオレ矯正歯科のスタッフ、退職した元スタッフ、そして今回は中国からの留学生など総勢20名の大パーティーとなりました。

 

そしてBBQが始まると、コンロの炭と人の熱気で一気に熱くなり、汗だくになりながらも美味しく楽しい一時を過ごすことが出来ました。

 

また、7月生まれのスタッフさんがいたのでサプライズでバースデイケーキも準備。これも皆でおいしくいただきました。

 

夏の恒例行事として毎年行われてます BBQパーティー 、これが終わると、夏が始まるなといつも思います。