· 

祝・富田君結婚(その1)

7月吉日、同期で親友の 富田真仁君 が、なんとついに結婚したので名古屋まで行って来ました。

この日、名古屋はちょうど梅雨の中休み。名古屋駅に降り立つと熱気が充満していて暑い。

 

しかし、地元の方によると、この日はまだまだ暑くは無いとのコト。

 

後日35度を超える猛暑の便りを聞くと、この日は本当にマシだったと後で思った。

 

結婚式会場は名古屋駅前にある超高層ビルの上階にある某有名三ツ星レストラン。眼下に広がる眺めは最高。

流行のレストランウェディング形式であったが、札幌の円山にも同じ系列のレストランがあることをココで知った。

人前式を経てそのまま披露宴、お薦めの料理は最高に美味しかった

流石はシェフトミー(昔のあだ名)。と思いきや、お色直しで本当にシェフの姿で登場、これにはビックリ。

まあ、無事に終わってメデタシ、めでたしでした。

 

富田夫妻、末永くお幸せに