· 

暑い!

院長の タケシ です。

 

今年の夏は例年になく暑いですね。そして暑い日が続きますね。

 

毎日夏日でカラダが暑さに慣れてきた感じはありますが、正直夏バテ気味になっているかも知れません。

 

北海道の夏はお盆過ぎには気温も下がり、雲も空高く昇った秋空に見えるものですが、今年は残暑が続き、いまだ秋らしい感じがしてないです。唯一、赤トンボを見かけるくらいですかね。

 

本州の35℃を超える猛暑日なる日が続いてるのを聞きますと、まだ北海道の方がマシだとは思いますが、それでも毎日暑いです。

 

連日北海道では珍しい暑くて寝苦しい夜が続きますが、皆様も体調管理をしっかりして下さいね。秋はもうスグです。