· 

実はスランプだった?!

ブログでのお話です。

 

気がづいた方もいたかと思いますが、9月30日に2つのブログが掲載されました。その2つとは、以前に書いたはいいが、話の内容や脈絡がつかず  にした私のブログです。

 

しかし、そのまま消去せず 予約投稿 といって掲載する日時が指定できるという便利な機能があり、投稿日時を先延ばしに設定してほったらかしにしていました。

 

しかし、その指定日 9月30日がやって来てしまい、気がづかないうちに、日の目に出た次第です。

 

本当に脈絡のない文章で申し訳ございませんでした。

 

ただ、ここ最近、忙しいこともあってか、なかなかブログに触手が行かないのもあります。アメーバーブログなんかはもう 野晒し もいいところです。

 

しっかりとした内容と文章でないと掲載しない と堅く決めたこともあり、ブログ掲載の回数は少ないですが、最近は輪を掛けて更新が滞っている状態でした。

 

実は他にも  にしたブログはあります。近日中に日の目に出たブログの1つは完成させてお披露目しようと思います。