· 

しばらくご無沙汰してました

院長の タケシ です。久々の更新です。朝夕の冷え込みも厳しくなり、木々の紅葉も街中まで進み、意外と長い秋を感じている今日この頃です。

 

ところで、先月は大雨や雷など、大気の状態がとても不安定な毎日が続きましたね。

 

9月の大雨で江別市の取水所の水が濁り、断水になりました。市役所前の給水所にできた長い行列は全国ニュースで放送されたりしました。

 

しかし、野幌の一部地域は断水を免れた箇所があり、幸いにも、ほりい歯科医院 はその箇所でした。休院を余儀なくされた歯科医院もあったなかで、仕事が出来たことは本当に幸運だったと思います。

 

さて、ブログを長期間放置してた間に沢山の出来事がありました。ただ、最近の大きいな出来事といえば

やはり、隣のビルが無くなったことでしょう。ほりい歯科医院 がおもて通りに面した貴重な一瞬でした。10月には2階建ての建造物が出来上がる予定です。おもて通りの拡幅に伴う事業の一環で、同じように建物の撤去が周辺でも進み、駅前には空き地が目立つようになりました。街の様相が変わる瞬間を日々観察しています。