· 

富山に来ています

院長のタケシです。今週になって、平野部で初雪雪の便りを聞きました。日々の寒さが一段と身に沁みますね。

 

いま、富山市に来ています。11月6日から始まる第129回日本歯科保存学会秋季学術大会に出席するため、ここ富山に来ています。

 

11月5日(水曜日)は、祝祭日の振り替えで診療していましたが、新千歳から富山への便は1日1便、夕方の便しかないため、診療後急いでダッシュ新千歳空港へ向かいました。しかも、午後最後の患者様は、アストラテックインプラントの手術だったため、汗だくでした汗

 

フライトは順調に行きました。途中厚い雲曇りの上を飛行している際に、何回も雷光雷が雲の中を走り、機内から見下ろすかたちでしばらく見ることが出来ました星。普段見られない光景で自然のちからの凄さを垣間見ました。

 

そして、11月6日、11月7日の2日間学会へ出席するため、この2日間の夜間の診療はお休みとなります。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。大先生は通常通り診療していますので、何かありましたらご連絡下さい。